ICU祭★チャリティ姿勢チェック&体験施術会のご報告

IMG_1805

去る、10月25日、26日
暖かい秋晴れに恵まれた10月最後の週末。

三鷹院・隆院長の母校である
国際基督教大学学園祭にて、同窓会として
「チャリティー姿勢チェック・体験施術」
お手伝いをしてまいりました。

 

今年で14回目の参加となり、
毎年沢山の方にカイロプラクティックを
お伝えしております。

 

今年も140名の方にお越しいただき
70,100円を同窓会に寄付することが出来ました。

 

ICU5

 

ICUbrog2

 

改めて、沢山の方があらゆる痛みを抱えており、
どう対処したらいいのか分からないまま
過ごされているのだなと胸が痛みました。

 

カイロプラクティックで背骨と神経系を整えることで、
自然治癒力が向上し身体が元気を取り戻すことの
素晴らしさを多くの方にお伝えしていけるよう
頑張ってまいります。

 

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

 ICUbrog3

 

私は、今年が初めての参加となりました。
緑豊かでチャペルの鐘の音が美しい校舎でした。

「バカ山」「アホ山」。

と呼ばれる、小高い芝生の丘に
学園祭のステージが特設されていましたが

ダンス、チアリーディング、お笑い、バンド、和太鼓の
発表など催され、学園祭の雰囲気も
ちゃっかり味わう事が出来ました。

 

 

ICU6

 

とても、素敵な学園祭でした(^^)!

 

 

============================================

 

【三鷹市の整体院】中央線三鷹駅南口徒歩1分 『ファミリーカイロプラクティック三鷹院』

 

院長:佃 隆   副院長:佃 美香

 

公式サイト:http://mitaka-chiro.com  メール:info@mitaka-chiro.com

 

フリーコール:0800-888-4270 電話受付 毎日8時30分~20時

 

============================================

 

“ICU祭★チャリティ姿勢チェック&体験施術会のご報告” への1件のフィードバック

  1. 鈴木昭臣 より:

    天候にめぐまれ、よかったですね! これからも、少しでもカイロプラクティックの良さを
    広められますよう、心からお祈り致します。 鈴木昭臣

コメントを残す

このページの先頭へ