おかげさまで24周年記念を迎えました

 

2017年7月1日で24周年を迎えました。

 

最初にいらした時はお子様だった方が、ご結婚された方もいらっしゃいます。

それぞれの場面を思い出しながら、人が当たり前に生きる喜びというのは、

かけがえのないものだと感じております。

 

私も美香副院長も共に、赤ちゃんからシニア世代まで一生を通じて

「ファミリーカイロプラクティックケア」を行うと決めたのは、

共に子供の時の怪我をした時に、

カイロプラクティックがあったら

もっと当たり前に過ごせたことが

いっぱいあったのになぁという思いからです。

 

今では怪我をしたことこそが最大のギフトだったのだと感謝しており、

そのおかげでみなさまと出会えてお役に立てていることに

日々幸せを感じております。

今後もみなさまの健康づくりのお役にたてますように

スタッフ一同精進してまいります。 

 

170701

 

感謝の気持ちを込めて、ご来院いただいたみなさまには

写真のプレゼントをお渡ししています。

中身は・・・お楽しみですよ~♬ 

 

============================================

【三鷹市の整体院】中央線三鷹駅南口徒歩1分

『ファミリーカイロプラクティック三鷹院』

 院長:佃 隆   副院長:佃 美香

 公式サイト:http://mitaka-chiro.com  メール:info@mitaka-chiro.com

 フリーコール:0800-888-4270

 電話受付 毎日8時30分~20時

============================================

コメントを残す

このページの先頭へ