【エキテン】にてお客様から嬉しいお声を頂きました!

20120909

『 駅から近く明るい雰囲気。』

院長の優しくもパワフルなあたたかみある室内。
疑問や不安もそのつど分かりやすくお話ししてくださり、
治療から予防の点まで幅広い視点から
数々の健康教室をひらいてくれるところが 気に入ってます。

一回に5分程度な施術もはじめは不安でしたが、
先生の確かな腕と技術で通い続けるうちに 調子がよくなってきました。

  ——————

  <院長より返信>

  嬉しいお声をありがとうございます。 院長の佃隆です。

もともとは、徒歩13分の下連雀4丁目から 駅そばに引っ越してきて、はや3年目。
電車に乗っていらっしゃる場合は、 駅そばが通いやすいですよね。

健康教室は、30分の基礎編(木曜日19時~)と
1時間の応用編(土曜日の14時~)があります。
当院は、単なる「治療院」ではなく、
「治療&予防院」としてあり続けたいと思っております。
おかげさまで、予防目的で通院されていらっしゃる方は、 全体の85%になりました。
意識の高いみなさまがたくさんいらっしゃって、 嬉しく思います。

昔はお一人30分~1時間かけていた施術時間も 確かに今では5分程度になりました。
できるかぎり少ない刺激で、 最大の効果を出せるように努めております。
施術そのものも体にとっては負担になりえます。
施術時間を少なくすることで、 定期的に通院するのも楽になります。

浮いた時間とお金を、 ご自身のやりたいことに使ってくださいね。

***************

 ↓こちらの当院「エキテン」ページにてご覧いただけます。

 ekiten

http://www.ekiten.jp/shop_3727921/review/index_p11.html

============================================

  【三鷹市の整体院】中央線三鷹駅南口徒歩1分

『ファミリーカイロプラクティック三鷹院』

  院長:佃 隆   副院長:佃 美香

公式サイト:http://mitaka-chiro.com

メール:info@mitaka-chiro.com

フリーコール:0800-888-4270 電話受付 毎日8時30分~20時

 ============================================

コメントを残す

このページの先頭へ