「出来るだけ無添加」が嬉しい パンネビーノでランチ♪

20151005040904 (1)

パークシティ大崎
Olive Terrace(オリーブテラス)
ブライトコア1Fにある
イタリアン「パンネビーノ」さんで美味しいパスタを
いただきました。

URLはこちら↓
http://parkcityosaki-sr.jp/restaurant/detail.html?id=21

「出来るだけ無添加」


素敵なこの言葉に引き寄せられ
ブライトコアで初のランチに行ってきました♪


20151005041059

言葉通り、出来る限り無添加にこだわっていて、
提供するものはほとんど店内で作っているそうです。


お肉は全て契約牧場から仕入れる完全国産。

ピザ生地は店内で15時間も低温熟成発酵させ
作っているとのこと。

ニョッキもお芋からつぶしているし

ソーセージやハムも自家製です。


出来るだけ脱添加物中の私に
コンセプトばっちりです。


広々とした店内はお子様連れのママさん会や 
ランチ時のサラリーマンの方々で 
賑わっていました。


20151005040931




通路も広くてノンステップなのでベビーカーでも
入店しやすい雰囲気。
両壁側はソファー席で安心ですし
もちろん、お子様椅子もきちっと完備でした。


安心できるスペースで
安心できるものが食べられるって
ママさんにとってはとってもありがたいですよね♪


テラス席もありました♪
オリーブの木が直射日光を和らげてくれるので
過ごしやすそうです。

今日もテラス席ではママさん4~5名ほどで
お子様たちとゆったりお食事されていました(^^)



さて、私は石窯で焼きあげる
自家製ピッザに誘惑されながら
やっぱりパスタを注文。


「無添加・自家製イタリアンソーセージと
健康野菜ケールのガーリックオリーブオイルの
スパゲッティ」


にしました。

20151005041031


ちりばめられたサルシッチャという
自家製イタリアンソーセージ。
これまたバジルが効いて塩分・油分が
ちょうどいいのです。

ルッコラのシャキシャキ感や香りとの
相性も抜群の一品でした。

唐辛子が程よく入っていましたので
お子様とシェアの場合は
唐辛子ぬきが出来るかお願いしてみた方が
良いかもしれません。


お店の方もとってもいい方で
色々と教えて頂き感謝です(^^)


夜はコースメニューもあり
ドリンクも豊富。

20151005041324

会社帰りに皆さまで
色んなピッザをシェアするのも
良いですね♪


ぜひ行ってみてください(^^)

 

============================================

【三鷹市の整体院】中央線三鷹駅南口徒歩1分
『ファミリーカイロプラクティック三鷹院』

 

院長:佃 隆   副院長:佃 美香
公式サイト:http://mitaka-chiro.com
メール:info@mitaka-chiro.com

 

フリーコール:0800-888-4270
電話受付 毎日8時30分~20時

============================================

 

コメントを残す

このページの先頭へ